写真は、ピピ島で一番美味しいマンゴーシェイク。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、自分が、ピピ島で一番に美味しいと思ってる

「クロスロードレストラン」のマンゴーシェイクです。

お店は、ローダラム湾よりの「THE ROCK」前にあります。

お料理だって格安なのにあり得ない程、美味しいです。

娘っ子は一日に2度はここへ行って、このシェイクを

「ずちゅずちゅ」飲んでます。

「ままも、いっしょに~!」と、私にいっきさせます。ガーン

私はもっとゆっくり味わいたいのですが、、、。

ところで、、このシェイクは、すんごい濃厚で

そして、あんまり甘すぎず飲みやすいのなんのって!


ピピ島へ行かれる方、どうぞお試しくださいねっ。

はまりますよ~っ!グッド!