塚本高史さん、第一子誕生です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

下の記事は、ニュース記事をコピーしたものです。

あの塚本高史さんの赤ちゃんが産まれたそうです!

すごく可愛らしいことと思います。

宮崎出身の浅香唯さんも第一子を出産とのこと、

芸能界はベビーブームなのですね。

塚本高史さんの奥様は32歳ということで12歳年上なのですが、

うちの妹も来年、結婚しそうです。

相手の方は塚本さんよりずっと若いです。

さて、どうなることやら、、、。


「塚本高史、第1子誕生をHPで発表」
9月18日14時19分配信 スポーツ報知

 俳優の塚本高史(24)が18日、第1子となる長女が誕生したことを自身のホームページで発表した。

 15日午後7時ちょうどに生まれ「とても元気な女のコです。予定日よりかなり早くなりましたが、おかげさまで母子ともに順調です。ボク自身も生まれたときには病院にいることができました」と喜びをつづっている。

 子どもの名前や写真は「子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもり」という。塚本は5月にOLのAさん(32)と入籍。第1子の誕生予定日は10月初旬としていた。

最終更新:9月18日14時19分