一丁、7円の絹ごし豆腐。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

あり得ない、、、今、わりかし家から近い、ドラッグストアーへ

お買い物へ行ってきました。

そこの絹ごし豆腐目当てです。

いつも19円のところが、週間セールで一丁14円!

更に、閉店前なので何と、、7円で売ってましたビックリマーク叫び

食べきれるかわからないんで、とりあえず二丁買いました。

この豆腐の大豆、ちゃんと国産豆で作られてて、

製造元は福岡県でした。

すごく、すご~く有り難いのです。

もやしも9円だったし、自然と笑みを浮かべて

おうちに帰ることが出来ました。にひひ

ひひっ、すっごく嬉しいです。

早速、レンジでチンして熱々の温豆腐にして

ポン酢と柚子胡椒で夜食にしたいと思います。メラメラ