夜のラーメンマンへ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

20070410145002.jpg

ゆうべ、遅い時間に「ラーメンマン」さんへ行ってきました。

主人がどうしても食べたかったそうです。

夜にラーメン、、、また太った気がしてます。得意げ

注文は、いつものコラーゲンたっぷり「こってりとんこつ」で

主人はいつもストレート麺、私はちじれを注文。

替え玉は、ストレートで、主人と2人で1人前を半分ずつに
頂きました。

ゆうべは、麺もスープもこれまた最高でした!グッド!

2人で「やっぱ、いいね~!」と笑顔で食べてるところに

うちの娘っ子は黒砂糖ピーナッツを「ぽりぽり」

初めて会ったお店のおばちゃんか一言、、

「甘いもの食べてから~!ラーメンもらえないの?」

、、娘っ子は先に食事済ませてたので私は会釈だけしました。

「私は、ラーメン好物だからって子供に食べさせない親じゃないぞっ!
遅い時間だし、こってりなんかチビっ子に食べさせたら大変だいっ!」

と、、心の中でつぶやきました。むっ

ひひっ、私らにはラーメンマンさんは 夜よりも昼の方がいいかも?