激辛スープ春雨を食べた。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

スープ春雨坦々

¥288
株式会社イオンビスティー

タバスコの100倍!!激辛ソース ヴァシス ヴァイパー Vicious Viper

¥1,590
カサロコアメリカンマート


今、ちょっと間食しちゃいました。

上の写真の担々スープ春雨に、下の写真の激辛タバスコを入れました。

普通のタバスコの100倍の辛さだから、1滴でいいはずなのに(それでもやばい!)

3滴も入ってしまいました。メラメラ
は~っ、胃が熱い。

お腹周りにむちゃくちゃ汗をかきました。

口の中がやけどしたみたいに、ちょっと痛いのでした。ガーン