レタスを収穫! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆さん、おはようございます。ニコニコ
今朝は、我が家で育ててたレタスを収穫しました。

今、他に育ててるのは、イチゴ、わけぎ、パセリ、トマト、バジル、唐辛子なのですが、

トマトは色付いてきたり、唐辛子は青い身が生えてきたりと、気が付かないうちに

大きくなっているのでした。

なんて嬉しい事でしょうか!音譜

プランターでも出来るんだな~って感動しました。

今度は、何を育てようか?と、よく食べる野菜をまた育ててみようかと思いました。

う~ん、何が良いかしら?得意げ