子供がラーメンを食べる時の顔! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



上の写真は、子供用ラーメンを最高に「おいしい」と表現している娘っ子です。

この子はなんでも食べますが、特に麺類はたまらん好きみたいです。

ラーメンを口に入れると「んんっ、とっても、おいしいで~す!」と、叫び喜ぶのでした。

そして、「これ、ままがつくったんですか~?すごいですね~!」と、褒めてくれます。

お湯を入れただけなのに、優しい子です。

こんなに嬉しがられると、やる気が出てきます。

そして、新しい子供ラーメンを探すのでした!

下の写真は、ネット販売も出来る子供ラーメンです。

わたしも食べた~いです。にひひ


当りしょうゆラーメン 28付【子供向安価な昔なつかし駄菓子(だがし)】

¥1,499
イベント用品問屋トチギヤ

当りカレーラーメン 28付【子供向安価な昔なつかし駄菓子(だがし)】

¥1,499
イベント用品問屋トチギヤ