津波半年後のピピ島、レムトンビーチにて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、ピピ島のレムトンビーチにあるローカル食堂にて。

娘っ子は初の海外でした。

それから、私の髪ですがプーケットの美容室で(日本円で750円くらい)切ってもらいました。

うなじんとこ、刈り上げですよ、刈り上げ!

初めてタイで美容室を体験しまして、シャンプーは水というのにも驚きましたが、

カタログとは全く違った髪型になってしまいました。美容院
とっても良い経験になったのでした。

といいますか、私、寝るときの格好で食事に来てるのでした。

娘っ子に「ままは~、おばさんですよ~!」って叫ばれてしまうのは仕方が無い事なのでした。