いじめられっ子の娘っ子。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、日之影町にて。

この写真は、地元の知らない男の子が、おもちゃの刀でうちの娘っ子を「バチン、バチン」

叩いてきて、それでも娘っ子は我慢している時の顔。

私もしばらくは我慢してましたが、その男の子、知らない人の犬までいじめだしたので

「可哀想だよ~、ワンちゃん、痛いからね、やめてあげてね~!」と、優しく怒りました。

なんで、人の家の子にまで注意しないといけないのか、疑問に思います。ガーン

娘っ子はいつも、いじめられてても対処法がわからないのか、優しいのか、

ずっと笑顔です。

さっき、ダイエーに友人と、友人の子供の誕生日プレゼントを買いに行かないといけなくて、

行ってきたわけですが、そのときも兄弟の2人組に両腕を「い~っ!」ってつままれてたり、

なぐられたり、けられたり叩かれたりしてました。

多分、歳は変わらないと思います。

親は一切、無視でした。

一部始終、見ていた主人は「この子達、ちょっとひどい!」って言ってたところに、

また娘っ子を「い~っ!」って両腕をつかんで思いきりつねってきたので、つい私は、

「痛いでしょうが!なんでそんなこと、するの!」と、ブチ切れました。メラメラ
びびりながら、その兄弟らはいったん、逃げましたが、また戻ってきました。

そして、また叩きにきました。

なんて子らでしょう、そしてその子らのお母さん、いいかげんにしてほしかったのでした。

私は、人に迷惑をかけない様にしつけだけはちゃんとしたいと、心を鬼にして娘っ子を

しつけています。

可哀想ですが、この子の為です。

なんでこんなにやられるのでしょうか?

「しないで~!」って言いなさい、っていつも教えてるのですが、、、。

あ~っ、ひどい子達が多すぎるのでした。プンプン