バンタイビーチホテルの大量のタイ料理。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、プーケットのバンタイビーチリゾートホテルのディナーです。

大量のタイ料理が出てきました。

このとき、何年振りかのパックツアーで行ったのですが、

3連泊で1回、ディナーが付いてくるんです。ナイフとフォーク
トムヤムクン、イカの唐揚げ、野菜炒め、揚げ春巻き、チキンのカレー風のもの、ライスです。

結構、食べる私でもこのときはさすがに完食出来ませんでした。あせる
もったいなかったな~。

ここのホテルは、他にもビーチチェア1回分、毎朝朝食付き、ドリンク1杯無料券(酒類OK)

ウェルカムフルーツ、お買い物割引券、フットマッサージ1回無料券、ジャグジー1回無料券などが

連泊したお客様に付いてくるのでした。(多分パックツアーで泊まった人などに)


今年もやってるかはわかりませんが??

昨年9月は個人で1泊だけして部屋代2000バーツのみ支払い、ドリンク無料券&買い物割引券、

ウェルカムフルーツ、朝食がついてきましたよっ。

ここは、綺麗なプールもあり、プール内にはバーもあり、中々いいとこです。

日本人の女性も常駐しています。

何か合ったら連絡も取ってくれます。

多分、ここのスタッフさん達はいい人が多いので何もトラブルとか無いと思います。

夜もベッドの枕元にお花を届けてくれるので、貴重品などは自分で管理しないといけませんが。