写真は、激辛20倍ラーメンですっ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

D1000365.jpg
写真は、宮崎に何店舗か出店している韓国麺屋さんのラーメンです。

「桝元ラーメン」ってお店なんですけど、ここのラーメンを今週は2回、いただいてきました。

辛さは、1倍から25倍あって、私は最近20倍ばっかり注文しています。ラーメンにひひ
こんにゃく麺と、うま辛いスープが絡み合っているこのラーメン、中々のお味です。

私が最高の辛さの25倍を注文しようとすると、主人はいつも「駄目!」と、却下させられます。

主人は辛い物を食べるとお尻から火が出そうになると言ってます。メラメラ
私は、ここのラーメンは、プーケットのゲーン屋台のカレーよっか辛くないので、

お尻に火がつく様な感じには一切、なってません。

いつか、こっそりと25倍を食べてみたいです。得意げ
美味しいけれど、注意しないといけないことが、、、。

スープも全部、たいらげてしまうと大変!あせる
塩分で顔がパンパンにむくみます。

私も主人も毎度のことです。

どうぞお気を付けください。NG

幼い子を連れてのお客様には嬉しいですよっ!

お子様様に、雑炊を無料で頂けます。

これもとっても美味しいです。ラブラブ!
ではでは、また後程でもお目にかかりたいと思います。

いったん失礼致しま~すっ!パーぐぅぐぅ