久々の画像!タイのことではなくって、マグロで~すっ!! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

Image171.jpg

画像が悪くてすみません。
妹の携帯で写したものです。
これは、マグロの目ん玉、カマ、頭の上のとこの刺身3ブロックなんですけど、

な、何と全部で200円でした!!!

目ん玉、カマがひとつの袋で100円!

マグロの頭の上のとこの刺身が3つも入って100円!!

県庁の「ふるさと館」ってとこで海洋高校生がハワイ沖で獲ったものだそうです。

無料でマグロの心臓もあったけど、食べ方知らんかったので持ってかえらんかったで
す。

時々、こんなのやってるんですね~っ。

えへへ、今、目ん玉とカマを煮込んでますよっ。

ちなみに、タバコは比較用、主人のです。

比較にならんかもしれませんけど、一応、置いてみました。

やばっ、マグロの臭いがちょっと付いてしまった、、、。

怒られる、、、。

_________________________________________________________________
Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/