いざ、東京へ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

行ってきますよ~!
今日の午後15時の便で東京へ。ニコニコ飛行機
今夜、明日は主人の友人夫婦の家に泊めてもらえることになりました。
良かった~。音譜
奥さんがイタリアの方でして、パスタなど作ってもらえるようです。
食事も、寝床も本当に有り難いとです。
友達っていいですね~っ!

自分は、人に心を閉ざしてしまう傾向があり、あまり友人と言える人が少なくって何年かに1度くらいしか、
人と会ったりしてません。

家に主人の友人がしょっちゅう、来られたり泊まられたりするし、子供も小さいから、中々、そんな時間を持つ余裕もないです。
お酒大好きなんですけど、子供が出来てから1度だけDJパーティに行ったことはあるんですけどネ。
あ、あのときも一人で行ったんだったな~。

昔、友人にたくさん騙されたり、裏切られたりしてきたから人付き合いが苦手なところがあって、、、。
って、何の話してんだ!パー

とにかく、今から準備して行ってきや~す!
主人の友人夫婦に感謝です。
彼らがこちらに戻った際には、必ず御馳走を用意してお迎えしたいです。ナイフとフォーク