M県限定。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

自分の暮らすM県M市で、数日前からですが、主人プロデュースのお弁当が発売されました。

あるコンビニにしか置いてないようで、発売2日目には3600個以上の売り上げだった様です。

九州一、売り上げが高いそうです。

各店舗にポスターも貼ってあるそうですけど、まだ自分はそのコンビニには足を運んでいません。

売り上げも上場らしいのですが、かといって主人にはお金は入りません。

入ったらいいのにな~、でも入らないな~。お金天使
田舎だからしょうがないのかもわかりませんね。

パパ、頑張って~!としか言ってあげれないのが申し訳ないですね。
無力ですみません。ショック!ダウン