「音楽中心」RAINBOW、愛らしい姿でカムバック“男心をくすぐるダンス” | K-POPガールズ イチオシブログ

K-POPガールズ イチオシブログ

おじちゃんがはまってしまったK-POPガールズを己の視線で熱く紹介するブログです!

K-POP大好き、ユウティンですo(^▽^)o

「RAINBOWのニュースです!

ニュース記事


『ガールズグループRAINBOWが、1年8ヶ月の空白期を破って一層爽やかな姿でカムバックした。

RAINBOWは16日午後3時55分、韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」に出演し、「Tell me Tell me」を熱唱した。

この日ピンクのシフォントップスに白いジーンズ姿で登場したRAINBOWは、恋人へ可愛いやきもちを焼く内容が込められた新曲を、愛らしく表現した。

特にスリムなボディラインで個性あふれる魅力をアピールした。彼女たちは、愛らしくキュートなルックスで、ウェーブなどの振付けや爽やかな表情を繰り広げ、男心をくすぐった。

この日の「ショー音楽中心」にはSISTAR19、INFINITE H、4Minuteの2YOON、RAINBOW、B.A.P、Nine Muses、NU'EST、VIXX、ERIC NAM、DMTN、Two X、チャン・ヒヨン、MR.MR、Airplane、Jevice、Tiny G、Crayon Pop、DASONIが出演しステージを輝かせた。』



RAINBOWがカムバックしましたね(^-^)/


韓国では1年8カ月ぶりなんですね~


今回は春らしいさわやかな曲になってますので


聴いてて落ち着きますね(●´ω`●)ゞ








K-POPランキング上位キープしてます!
みなさんの応援のおかげです(^人^)
ありがとうございます!励みになります(^-^)/