再開かなー | 鈴まいの腐女子的日常

鈴まいの腐女子的日常

普段はσ(・ω・●)のアホな日常を書いてますが、偶にタイトルどおりの内容を書くときがあるので要注意ですょ

お久しぶりです😅

何年振りか分かりませんが、ブログ再開?口笛

とりあえず、引越してから子育てやらで自分に余裕が無かったのですが、最近は少し余裕が出来、実はものづくりが好きだったので、それをやろうと思い

最初は編み物で
今はストールを少しずつ編んでいますが、ちょっと飽きたので(決して飽きやすいからじゃないよ笑😁)

子ども達サイズアウトした服の一部が捨てるの勿体なく思い
リメイクしようかと

で、初心者なので何か参考にならないかなーと思って、サイトめぐりしたけど子どものサイズアウトした甚平をリメイクするサイトは全然ないので

ない頭を捻り何とかリメイクしていこうと、思います。
リメイクの参考にならないかもしれませんが、次の記事から少しずつ載せていきますねー