肉まつり | 鈴まいの腐女子的日常

鈴まいの腐女子的日常

普段はσ(・ω・●)のアホな日常を書いてますが、偶にタイトルどおりの内容を書くときがあるので要注意ですょ

昨日は死ぬほど暑く、出掛けるなんてアホな感じだったけど、ジジ様付き合いで『田尻 肉まつり』のチケット買って来たので、一緒にチビ達と行ってきたんだけど

人はすごいわ

車はすごいわで、空いてるところの牛串やローストビーフ丼など買って帰宅

私とジジ様はシャワー浴びて、娘は車で昼寝に突入したのでチャイルドシートごと部屋へ移動して、息子は腹減りに負けて1人先に昼食開始へ



ローストビーフウマーじゅる・・

仙台牛らしい串やら焼肉も脂が飲み物状態でウマーsei

帰ってから、息子が昼寝せず疲れてた自分もよる飯作らず、昼の残りを子どもに食べさせて終了

暑くなければ、唯一会場で食べたビーフシチューがもっと美味かっただろうなー