アメブロの使い方がわからん(つд`)


忘れたのか、はたまた 設定が変わったのか・・・


前とちょっと変わりましたよね?(キノセイカシラ?(;´д`)



最近は 内職<家事<育児 って感じで ほとんど出来ておりませぬダウンダウン




なので 特に何も書くコトがないのですが・・・・


思い立ったので更新してみた(゜゜*)


書かないと存在事態忘れそうだしね(;´д`)



まぁ・・・ココはチビ(子ども)らのコト(愚痴?;)でも書いてみようかと・・・


昨日(2月27日)に6ヶ月児になった3男が

なぜか超規則正しく・・・


朝は7時頃起きて(兄ちゃん達がウルサク起きるからかと思われる)

お昼寝 ほぼ しないで 夕方まで

「抱っこしてくれ」「乳ちょうだい」「オムツ替えろ!」 と まぁ・・・

家事どころか トイレ行くとか ご飯食べてる時間も ないぐらいでしてガクリ


最近は10分~15分ぐらいなら 一人遊び出来るようになってきたんで

そのスキにかっ込むとか トイレもダッシュで行って 食器洗ったり 米洗って炊いたり


んで夕方には兄ちゃん達が帰ってきて オヤツだ ご飯だ テレビつけろだ 云々かんぬん


も~~~色んなコトがメチャクチャっす


まぁもう少ししたら落ち着いてくるんでしょうけどね~

元々 まったりした性格みたいだし。

考えたら寝ないだけで 上二人より 育てやすいかもだし・・・

(長男は8時間拘束された経験あり。 次男は2ヶ月半で寝返りする魔児だった・・・((( ;゚Д゚)))

 

しかし彼は(三男)6ヶ月にして(てか4ヶ月ぐらいからなんだが)10kgを超える 巨漢でして(;´д`)

そこが少しネックになってる・・・


抱っこ出来ない訳じゃないが 重すぎで 痺れ入った私の腕じゃ落としかける((( ;゚Д゚)))ヒィ

そして時々 持ち上がらない(つд`)


あ、生まれは普通でした。(お腹ん中に超過して居たくせに(ノ∀`);)

なぜか超スクスク育ちまして。。。

(生後1ヶ月未満で風邪ひいたりインフル貰ったり・・・

今生きてる時間の半分以上 風邪ひいてる気がするんだが。。。

しかも 今 風邪ひきすぎで薬の副作用でお腹くだってるし・・・しょぼん


風邪ひいてるって言っても食欲なくなったコトはないし

インフルエンザやった時にタミフルの副作用らしいんだけど

母乳を噴水みたいに噴出した時も 直後に「乳くれ!」と。

流石に怖かったから病院かけこんだが。。。(;´д`)


ちょっと行く末が心配になった母なのでした(゜゜;)