ディーチェで
1日1回 クジ引けるんですが、
1000G(換金出来るポイント)当たった~♪。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ディーチェ
つっても2.2G=1円っぽいんですがね。

検索して毎日チマチマ貯めてたんですが、
去年の年末だったか年始だったかに5000G当たって
大喜びしてて それからまたチマチマ~ で今回の1000Gヽ(*´ー`)ノ

換金額に達せましたよ(・∀・)
(目標が6600Gで3000Edyに交換だった(ノ∀`)

こないだ、楽天でEdyカード300円のトコロを
セールやってて150円でGET出来てるし(゜゜*)

まぁ私の携帯がオサイフケイタイだから 問題ないっちゃー問題ないんだけど

ぶっちゃけ ヒキコモリ(ォィ の私じゃ使えないしね
時々検診に行くときぐらいしか コンビニとか行かないし。

でも携帯持ってかれたら 大迷惑(私的に)なんで
カードどうやって発行するんだ~? とか色々調べてましたφ(..〃)

あれってWAONカードと一緒で 初期は買わないといけないんですね(-_-;)

なんかボッタクラレタ気になるわ(;´д`)

てか、年齢認証できてないから 今すぐディーチェから
Edyカードに移行出来ないんですけどね(゜゜;)
まだまだかかると思ってたから><;

まぁ嬉しいハプニングっすね(*´ー`)