久しぶりの更新~☆
暇なんだよww
昨日は10時から5時までずっと
塾やった(;・∀・)
ずっと自習やったけ提出物はだいたい
終わった~
あとは手ごわい数学ワークだな
で夜もしようかなって思ったんだけど・・。
になりました。はい。
だからちょっとしかやってない。゚(゚ノД`゚)゚。
今日は朝はだら~ってして
午後から図書館いって勉強しようと思って
行ったけど
まさかの空いてないっていうね~~~~
ただのチャリでの散歩でした(´⌒`。)
っということで家で勉強したったw
あんがいはかどって結構したね!
明日から学校(*´∀`*)
やった!最近なんか楽しいんよね~
でも明日3者面談(´・з・`)
どうせ嫌みをず~~~っと言われるんでしょうね
しーらね(*´・ε・*)σ
ではばいばいo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

