★Little Green Man★

★Little Green Man★

最初からあなたの幸せしか願っていないから

それがたとえ私じゃないとしても・・・

Amebaでブログを始めよう!


★Little Green Man★

久しぶりの更新~☆


暇なんだよww



昨日は10時から5時までずっと


塾やった(;・∀・)


ずっと自習やったけ提出物はだいたい


終わった~


あとは手ごわい数学ワークだな


で夜もしようかなって思ったんだけど・・。



★Little Green Man★


になりました。はい。


だからちょっとしかやってない。゚(゚ノД`゚)゚。




今日は朝はだら~ってして


午後から図書館いって勉強しようと思って


行ったけど


まさかの空いてないっていうね~~~~


ただのチャリでの散歩でした(´⌒`。)


っということで家で勉強したったw


あんがいはかどって結構したね!




明日から学校(*´∀`*)


やった!最近なんか楽しいんよね~


でも明日3者面談(´・з・`)


どうせ嫌みをず~~~っと言われるんでしょうね


しーらね(*´・ε・*)σ



ではばいばいo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



★Little Green Man★