何を書くか決めずに書き始めると本当にこうなります | そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

映画も良いです。
読書も徳です。
それらを伝えるブログです。

明日は何をしようかな。今日はお腹空いてご飯を食べてなにをしたっけ。忘れちゃった。

まぁでも明日は日曜だから今日は別に寝なくてもへっちゃらさ。僕は大人だからね。

さあ今夜私がいただくのは…ってあのcmなんか印象に残るよね。

キャッチコピーとか結構好きで探したりするんだけど、覚えてるのは「どこまでいけば未来だろう」。つまりこの瞬間がすぐ未来っていうことさ。へっ!


人の気持ちは作れる。

あ、うそ。

自分の気持ちは作れる。

そう、信じることで現実になる。

夢は口に出すと強いとジャンプも言ったように。