めっちゃ書いてるっぽい | そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

映画も良いです。
読書も徳です。
それらを伝えるブログです。

あかーん、今日も全然書ける気せえへんくて、てか昨日ちゃんと書きますとか言ってしまったせいでハードルがぶち上がってるの気づいて、もう今日17時以降はずっと何書こうかー何書こうかーでもどうしようかー書かないとなーって頭の中ぐるぐるしてたんだけど、ブログってやっぱりちゃんと考えて文章にもこだわって、デザインもキラキラさせてちゃんと書いた方が絶対いろんな人が見てくれるだろうしブログの読者も増えると思うんだけど、それができてたらというかやれてたらこんな苦労しないよねっていう話なんだけど、多分普通にネタがなくて、あ、でも1ヶ月は毎日更新できたからそれはそれで褒めるとして、ネタがないのは真剣な問題だからそろそろ対策を考えたいんやけど、第一に本とか映画とかを見る回数が減りまくってることが問題だからそれを治さないといけないんだけど、難しいのは時間を出すことであって、書くことや考えることが大変なんじゃないんだよなーと一人で考えてても何の意味もないけどとりあえず文章を切らずに書き続けるチャレンジをうっすらと初めてだけど、接続語っていうのかなぁ、つなぐ言葉が難しくてそろそろ限界っぽいから、あとはよろしくたのんますねー。