みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

みなさんはミーハーでテレビ大好きなちぃが。

 

この話題に触れないことはないともうご存じですよね?

 

松江市は今大フィーバーです!!!

↑大げさ

 

 

だってだって。

 

あの方々がNHK朝の連続テレビ小説に

なるなんて!!!

 

感無量のちぃです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

  2025年度後期 連続テレビ小説に「ばけばけ」

 

 

松江ではヘルンさんと親しまれている小泉八雲の奥様の!

 

セツさんがモデルとなったドラマが始まります!!!

 

 

2025年度後期 連続テレビ小説「ばけばけ」制作決定!

 

 

双子姉妹のマナカナ出演の「だんだん

 

それからゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげる先生夫妻がモデルの「ゲゲゲの女房

 

以来14年ぶりの山陰が舞台の朝ドラ!

 

楽しみしかありません。

 

ちぃはだんだんの時もゲゲゲの女房の時も。

 

松江にはいませんでした。

 

NHKの朝ドラは長期にわたって放送されるため。

 

ロケの時間も非常に長く。

 

朝ドラのロケ中は出演者の結構な目撃談があったと聞きました。

 

ちぃの知り合いも。

 

「だんだんのロケで吉田栄作さん見たよー。カッコよかった!」

↑ちなみに県立美術館あたりだそう

 

と、今でもしつこく話されます笑笑

 

松江ロケやるよね、やるよね?

 

どんな風景が使われるか。

 

どんな物語なのか。

 

みなさんも楽しみにしてごしないね~。

 

 

そして、YouTubeの動画再開の日のために。

 

ぜひチャンネル登録も

よろしくお願いします!

 

 

チャンネル登録お願いします!!

 

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

1,000人を目標にしているのでチャンネル登録のご協力よろしくお願い致します!