こんにちは、アルバイトの山さんですニコニコ

 

 

先日のブログでちぃさんが嫁が島を紹介されていましたが、対岸に松江市役所があるのはご存知ですか?

この松江市役所は今年の5月8日から新庁舎になっています。

そしてなんと、展望テラスができているんですびっくりマーク

 

新庁舎本館の一部施設の開放について - 島根県松江市島根県松江市https://www.city.matsue.lg.jp › tyousharikatuyou

 

 

2階テラスには外階段で気軽に登ることができますよ〜

こんな感じでテーブルと椅子、ベンチが設置されています。

 

 

テラスから宍道湖を撮ってみましたが…

松江らしい天気でどんよりしていますねあせる

 

 

奥のほうに嫁が島が写ってますが分かりづらいあせる

 

 

 

夕日スポットはちぃさんが紹介されていた南側になりますが、こちらは松江城や松江しんじ湖温泉からも近いので

散策がてらぜひ宍道湖を眺めに来てみてくださいね音譜

 

 

 

この記事が気に入った方はポチッと読者登録お願いします

 

 

フォローしてね