みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

みなさん、秋のお出かけ楽しんでいますか?

 

松江市も観光の方をたくさん見かけるようになり、

 

とても嬉しいです。

 

ちぃも日帰りでちょいちょい旅行には出かけるようになりましたが

 

コロナ渦の時に地元旅を楽しんでいたので。

 

今もよく地元を周っています。

 

今週末はこちらに行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  行先は嫁ヶ島!

 

そう!もう何回目になるんだろう?笑笑

 

この間の3連休、嫁ヶ島に渡ってきました。

 

 

きれいに除草がしてありました。

 

これもイベント主催の方々のご苦労があってこそ。

 

ありがとうございます!

 

この日は雨がぽつりぽつりとしていたので。

 

島内にいたのはほんの少しの時間でしたが。

 

次の船が来るまで割とのんびりと過ごしました。

 

 

子供さんたちがヨーヨー釣りしていたり。

 

お抹茶がいただけたりしたのですが。

 

ちぃは松江の景色を眺めていました。

 

 

湖岸には出店が少し出ていました。

 

嫁ヶ島を離れた後。

 

ちぃはサンセットカフェさんの紅茶をいただきました。

 

テーブルが出ていたからこれまたのんびり。

 

 

そうなんです。

 

嫁ヶ島を離れたら雨がやみました(;^ω^)

 

涼しい風に吹かれながら癒されましたよ。

 

 

 

このイベントは2023年10月7日・8日・9日・14日・15日・21日・22日。

↑終了

 

お茶席はもう終了だそうですが。

 

来週とその次の週まで楽しめます。

 

 

 

そして10月15日(日)はいよいよ

どう行列!!!

14日(土)には前夜祭も行われるので。

 

みなさまもどうぞお出かけくださいね。

 

 

 

そして、YouTubeの動画再開の日のために。

 

ぜひチャンネル登録も

よろしくお願いします!

 

 

チャンネル登録お願いします!!

 

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

1,000人を目標にしているのでチャンネル登録のご協力よろしくお願い致します!