みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

ちぃ、この間ちょっと現実逃避したくなって。

 

市内のビジネスホテルに泊まってきました!!!

 

あまりに急だったので近隣のお食事処とか紹介できないのがすごーく残念だけど。

 

ばたばたながらも満喫した夜をご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

  ドーミーインEXPRESS松江

 

全国にあるドーミーインですが、松江には松江のドーミーの良さがあると思っています。

 

ちなみにちぃが泊まったのはこちらです。

 

https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/matsue/

 

 

 

 

ちぃ、金曜日のお昼に突如思い立ってネット予約したもんだから。

 

そして、この日はむっちゃ忙しくしてたからもうヘロヘロで💧

 

ドーミーの道挟んで向かい側のセブンで調達したものと。

 

お弁当の残りのおにぎり。

 

 

そしてこれまた家から持ってきて食べそびれたフルーツ杏仁豆腐を。

 

部屋に入るなりワシワシと食べる💦

 

お腹減ってて、減ってて仕方がなかった。

 

ドーミーには冷蔵庫にいつもウェルカムデザートがあるんですが。

 

それも撮り忘れて食べてしまう痛恨のミス。

 

しかも室内の写真はこれだけという💦

 

大浴場があることで有名なドーミーですが。

 

松江駅近くのドーミーには大浴場がありません。

⬆️ここ重要

 

その代わりか室内のお風呂はゆったりと広めで。

 

テレビもついていたのでのんびりとお風呂に入りました。

 

そして。

 

下におりて無料のアイスクリームをいただく。

 

 
さらに夜鳴きそばもいただく。

 

 

 
そしてやっぱり無料の乳酸菌飲料を持って部屋に上がり。

 

 

 
もう一度お風呂に入ってから飲みました🍻
 
そして爆睡した次の日のお楽しみは。
 
朝ごはん!!!!!
 
松江のドーミーには出雲そばがあるんですよ。
 
 
それからゆっくりと他の物をいただく。

 

 

 
食べ過ぎですね、ハイ(^^;;
 
けどやっぱり味わっていただきたい
しじみ汁。
 
しじみ汁って松江では超一般的ですがやっぱり家庭料理なんです。
 
どこかのお店でいただくのもなかなか難しかったりするのですが。
 
ドーミーなら朝出かける前に味わえますよ。
 
それからコーヒーをゲットして部屋に帰り。
 
チェックアウトまでのんびりとしたのでした。

 

 

 

 

 

 

こうやって書いていてもまたドーミーに行きたくなる…

 

そしてまたどこかにも泊まりたくなる…

 

 

 

こんな感じで。

 

松江市のホテルや旅館を少しずつご紹介できたらな、と思います。

 

そんなこんなな宿泊記でした。

 

もし、ちぃに泊まって感想を聞きたい宿泊施設があったら。

 

みなさまぜひ教えてくだざいね🎶

 

 

 

 

 

準備に向けてがんばってるよ!

チャンネル登録へのご協力もよろしくお願いいたします

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入った方はぽちっと読者登録お願いします。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

ちぃさんグッズ絶賛販売中

 

トートバッグや、巾着、シールが販売されています。

https://blueomega.square.site/

 

 

 

 

ちぃさんTwitterやってるってよ。

 

           フォロワーさん募集中!いますぐアクセス!!