みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

今日ご紹介するのは、三瓶の超人気店!!

 

ジンギスカンがとっても美味しいと噂のお店!に、行ってきました。

 

 

【霧の海食堂 きっ川】

予約を取っておいてよかったです。

 

あっという間に店内満席!!

 

 

 

こちらがメニューです。

ジンギスカン以外にもガッツリ系のメニューがたくさん!

 

オムライス食べてる人いたんだけどオムライスも美味しそうだったー。

 

 

 

これで2人前。

結構量あったー。

 

 

 

友達が焼いてくれた。ありがとう。

このとき、ちぃはあまりにお腹すいていたので、先に白いごはんとお漬物で食べていました。

 

夜が楽しみすぎてお昼軽くお蕎麦食べただけだったの。

 

 

 

もう少しで焼けるところ。

 

焼けてからはガツガツ食べたのでここから先はもう写真ないです。笑

 

 

本当、獣くささがなくて食べやすかったです。

 

なによりも、タレも美味しくて!

 

めっちゃニンニク効いていました。

 

 

また行きたい!で、オムライスも食べたい。

 

 

以上!島根でもジンギスカンが食べれるよという紹介でした。

 

 

 

ちなみに、ちぃは前に一人で北海道旅行(札幌)に行って、「だるま」でジンギスカン食べたよ。

 

並んでいたらちぃの前に並んでいるとあるご夫婦と仲良くなって一緒に食べることになって。。。

 

めっちゃ美味しかった。

 

また北海道行きたいな〜。

 

あと、白い恋人パークに行って、一人で記念写真並んで撮ってもらって、その場で撮ってもらった写真で白い恋人の缶を作ってもらったよ。

 

当時の職場のみんなに缶を見せながら白い恋人配ったんだけど。。。。みんなどう反応したら良いか困ってた。笑

 

 

 

早くコロナが終息しますように。

 

 

【霧の海食堂 きっ川】

大田市三瓶町志学ロ932-2

0854-83-2130

17:00〜22:00

定休日:年中無休(元日除く)

 

 

 

〜ちぃさんグッズ販売中〜

トートバッグやエコバッグ、ちぃさんのシールがあります。

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。