---------------------------------------------------------------------------------------------

※【追記】

 

スマホのヘッダーも対応しました。

 

しかし、アメブロさんの事情により、トップページに表示することができません。

 

記事をクリックすると一番上にヘッダーが表示されます。

 

良かったらスマホでもみてね♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

PCよりブログをご覧いただいた方は既にお気づきかと思いますが、なんと!!

 

ちぃさんブログのヘッダーを変更しましたー!!!ぱちぱちぱちぃ〜。

 

 

こんな感じになっています!

 

 

残念ながらまだPCのヘッダーしか変更できていないので良かったら皆さんPCよりご覧ください。

 

 

ただ、スマホからアメブロを見ている方がとても多いため、早急にスマホでもヘッダーが表示されるよう頑張って変更します。

 

しばらくお待ち下さい。

 

 

 

今回、なんと!この絵をデザインしてくれたのは松江市内の中学生なのです!!

 

島根大学教育学部 附属義務教育学校 後期課程の美術部の皆さんに観光大使になった記念に松江っぽいヘッダーを作りたいのですが良かったらデザインを考えていただけないでしょうか。とお願いしたところ、なんと15名の生徒さんがちぃさんのヘッダーのデザインを考えて絵を描いてくれました。

 

 

 

そこで、いつもちぃさんの絵を描いてくださっているイラストレーターさんと協議した結果上記のデザインが選ばれました。

 

生徒の考えたデザインを参考に、イラストレーターさんに改めて描いていただきました。

 

中学生とは思えない絵のうまさに、イラストレーターさんも負けていられないと頑張って描いてくださいました。

 

 

 

 

また、この件に関しては改めて記事を書かせていただきます。

 

あと美術部の顧問の先生より許可をいただいたので、改めて15名の生徒さんがデザインしてくれた絵をブログにて紹介するので楽しみに待っていてください♪

 

 

今日は、とりあえずヘッダーが変わりましたという報告をさせていただきました。

 

早急にスマホの方も変更しますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

また、このヘッダーのグッズも随時準備する予定です。

 

準備ができましたらまたブログにて紹介します。(^^)

 

 

 

 

 

〜ちぃさんグッズ販売中〜

トートバッグやエコバッグ、ちぃさんのシールがあります。

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。