おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

ちぃを写真教室に誘ってくださったお兄さんに、

 

ちぃ:「益田に出張でついでに観光して帰るのですが、写真スポットありますか?」って聞いたら、

 

お兄さん:「益田なら蟠竜湖がいいよ!鯉が面白いよ。餌あげておいで。」

 

と、言われたので蟠竜湖へ行って来ました。

 

 

駐車場にこんな看板が。

 

 

そう!ここは県立自然公園!

 

さっき、柿本神社で見たのと同じ地図。

 

 

ここのことかな〜???

 

 

ずんずん進んでいくと・・・

 

 

絶景。春は何を撮っても桜が写り込むだけで絶景になる!

 

この日、ボートはお休みでした。友達が乗ったって言ってた。笑

 

次、もし誰かと来たら乗ってみよう。

 

 

 

鯉に餌をあげてる方達が!!!

 

遠目からでも鯉がたくさんいるのわかるー!

 

お兄さんが言ってたのはきっとここのことだ!

 

 

ちぃも鯉の餌かうー!!!

 

50円。。。さっき20円見たから高く感じた。笑

 

 

でも、たっぷり入ってる。

 

 

いざ!出陣!!!

 

 

待ってまって〜〜〜。餌あげるからね〜〜〜。

 

人が来ただけで餌がもらえる事を知ってるので群がってくる。

 

 

 

いざ、餌をあげた瞬間!!!!

 

 

めっちゃくる。

 

鯉の上にさらに鯉が乗っかって餌を食おうとする。

 

普通に・・・きもい。

 

てか、これを四字熟語で表すと間違いなく「弱肉強食」

 

鯉たちの仁義なき戦いを見た気がする。。。

 

 

動画でも撮ってみたよ。

普通にきもい。。。

 

 

 

ということで、ちゃんと蟠竜湖に来て餌あげたよーって、お礼を込めてお兄さんにこの動画をプレゼントしました。←ただの嫌がらせ。笑

 

 

蟠竜湖のほかにもう1箇所写真スポット教えてもらったので明日はそちらを紹介したいと思います。(^^)

 

 

 

 

 

蟠竜湖

島根県益田市高津町

0856-22-7120

 

 

 

 

〜ちぃさんのグッズ販売中〜

A4用紙がすっぽり入る巾着1,500円

トートバッグ、コンパクトタオル、Tシャツ、エコバッグ等色々あります。

興味のある方は、メッセージにてご連絡下さい。

おまけでちぃさんのシールが1枚ついてきます。

 

 

ちぃさんねる漫画第6話

 

 

 

 

 

新作

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。