おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

昨日紹介した、ヒルゼンミルキーの真ん前に道の駅があります。

 

風の家という名の道の駅です。

 

誰かが雪だるまを作ってたよ。

 

あ・・・・。またちぃの指が。。。笑

 

面白いから編集せずそのまま載せてみた。笑

 

 

入口はこちら。

 

右側でお野菜が売っていましたー。

 

初恋ってキャベツ。ざく切りするのちょっと勇気が。。。笑

 

 

これなんだろう?玄米って書いてあるけど。。。

 

もちもちって書いてあるからお餅かな?って思ったら、友達に、「もちもち村」だよって普通につっこまれた。笑

 

 

さしみこんにゃく。

 

 

さてさて店内を紹介したいと思います。

 

牛乳やアイス、ヨーグルトとかは他の場所と変わらなかったので今回はちぃさんが買ったものと珍しいものを紹介!

 

 

ちぃさんが買ったのはこちら!

ねぎみそせんべい。

 

絶対美味しいやつ!だと思い購入。

 

ソッコーで食べ終わった。美味しかった〜。また食べたい!

 

 

ちーず豆腐。めっちゃ美味しい。レアチーズケーキたべてるみたいだった。

 

またワサビと合う!!お醤油はかけず、ワサビだけでいただきました。

 

これまた買いたい。

 

あとは、蒜山で最後のお買い物がこちらだったので牛乳とバターもここで買ったよ。

 

 

ここから先は面白かったもの、気になったものを紹介!

 

蒜山なだけに牛さんのおもちゃが並んでたー。

 

 

みて・・・・。めっちゃぶさいく。笑

ブサイクすぎて逆に欲しくなった。

 

 

木の上に乗っかってるのが、おさるさん。

 

難が転じるって素晴らしい!!!

 

本当なら欲しいけど、ちぃさんお守りとか信じてなくて買わない人なのでこういうのも見て楽しむタイプ。

 

 

運転していて何度かみかけたトーテンポール!

 

このトーテンポールにもちゃんと意味があったよ。

 

蒜山民芸 スイトンだって。

 

ちゃんと意味がある。

 

大きく写真載せてるから興味ある人は読んでみて。

 

蒜山に悪い人がいない理由が書いてあるよー。(^^)

 

 

そう!皆さん!一つ忘れてはいませんか?

 

ちぃもここに来るまですっかり忘れてたの!

 

そう!これ!!!!

 

 

これこれ!食べないと!!!笑

 

 

ということでいただきました。

 

形が若干アラレちゃんに出てくるう○ちみたいだけど。←ヲイッ!!!!

 

絶対言ったらダメなワードを言ってみた。笑

 

友達とこれってあれに似てるよね〜って言いながら食べた。笑

 

 

 

楽しかった〜〜〜!!!!

 

 

 

 

明日は、ちぃと友達のちょっとした失敗談?です。笑

 

これはこれで旅の醍醐味!

 

お楽しみに〜〜〜〜☆

 

 

道の駅 風の家

岡山県真庭市蒜山上徳山1380-6

0867-66-4393

9:00〜17:00

定休日:なし

 

 

 

〜ちぃさんのグッズ販売中〜

A4用紙がすっぽり入る巾着1,500円

トートバッグ、コンパクトタオル、Tシャツ、エコバッグ等色々あります。

興味のある方は、メッセージにてご連絡下さい。

おまけでちぃさんのシールが1枚ついてきます。

 

 

ちぃさんねる漫画第6話

 

 

 

 

 

新作

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。