おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

今回のタイトル!実は高級食パン専門店さんの店名なんです!!

 

全国で最近ものすごい勢いで展開しているチェーンの食パン専門店。

 

松江にもオープンしましたー。

 

 

大将とキャスパルでバイバイしたあと、松江駅に行き買ってきました。

 

こちらの食パン、テレビでも紹介されていて気になっていたのです。

 

既に人が並んでいて・・・。引換券も配られているので、引換券がなければ買えない可能性もあるのでご注意ください。

 

 

ちぃは、たまたま13時ちょうどぐらいに行ったので13時の食パンがまだ少し余っているとのことで買えました!ラッキー☆

 

 

てか・・・・。この袋持って歩くの恥ずかしい。。。

 

しかも、奇抜な色をしているので目立つ。。。

 

 

でも、この紙袋使いみちありそうなので取ってあります。ウシシシ。←また良からぬいたずら心が。。。

 

 

 

さて!パンはこちら!

ドーン!!

 

1斤(800円)。

 

一人でこれを食べ切れるかと心配していたのですが、めっちゃうまい!

 

ヨユーで食べれる!

 

バター臭いのとか甘い食パンが好きな人にはたまりません!

 

ちぃは大好きなのでまじ美味しいです。

 

 

好き嫌いが分かれそう。。。。

 

 

 

カット!ふわふわ。

 

てか、1回のカットでかくない?笑

 

 

余った分はこうしていただいた袋に入れて保管。

 

3日以内に食べれない人は、1枚ずつカットして、ラップでくるんで冷凍すれば良いそうです。

 

ん〜ちぃは3日あれば余裕で食べれるなぁ〜。

 

 

興味のある方はぜひ食べてみてください。(^^)

 

 

あ!ちぃが行った日は、レーズンは11時の1時間だけ販売でした。

 

これこそ引換券もらった方が良いです。レアパンです。

 

 

もう言葉がでません

松江駅構内

 

 

 

おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

 

ちぃさんねる漫画第6話

 

 

 

 

 

新年のご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。