おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

 

植田正治写真美術館を満喫したあと、小腹が空いたので大好きなラーメンを食べに行ってきましたー。

 

今回は、こってり&ガッツリの二郎系ラーメン!!

 

 

 

「今を粋ろ」

 

 

とりあえず初めて来るお店なので無理をせず・・・初心者向け小ラーメンで。

 

 

ラーメンがこちら。

 

・・・・・・・。

 

え?小ラーメン・・・・?笑

 

 

これが貼ってあったのですが・・・

 

写真を見るとチョイマシ??増した覚えないですが。。。^^;

 

初めて来たお店なのでよくわからず全て普通って答えたらこの量になりました。笑

 

 

 

てか、マシマシ(☓6)食べる人すごい!!

 

ちぃ、写真の量だけでもお腹いっぱいだった。。。笑

 

 

 

でも、めっちゃ美味しかった〜!

 

その証拠に常に人が並んでいました。

 

 

 

中には、こだわりたっぷりで注文している人がいました。

 

スタバの注文バリに複雑だった。笑

 

ラーメンも自分好みにアレンジ注文する時代なのです。

 

 

 

 

今を粋ろ

鳥取県米子市西福原1丁目32-5

0859-30-4558

11:30〜14:30

18:00〜21:00

定休日:月曜日

 

 

 

 

おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

 

新作!

 

京店商店街を歩いてみた

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。