みなさん!こんにちは!

 

ちぃで〜すチョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

今回は、キラキラお酒がだ〜いすきな方々に朗報!キラキラです。爆  笑流れ星

 

なんと!しまね地酒フェアが開催されます!爆  笑

 

この機会に地元のお酒を堪能いたしませんか?ウインク

地方からお酒を飲みに島根に遊びにいらっしゃいませんか?照れラブラブ

 

 

お酒を飲んで、ちぃさんのYouTubeで紹介している島根を観光!にやり音譜

https://www.youtube.com/channel/UCvK0GdvHy-LkS3n9ITSINYg

 

な〜んて素敵なツアーでしょう♪デレデレラブラブ

地元の方も地方の方もお待ちしております♡照れ音譜

 

 

 

ん〜〜〜〜〜飲みたい!でも、行けない。。。チーンという方に朗報です!!!

 

島根以外でも開催されるんです!!←なぜもっと早く言わない。笑

 

 

東京⇛ 9月28日土曜日

大阪⇛10月13日日曜日

 

です。

 

毎年大盛況だそうです。ニコニコキラキラ

 

 

ぜひ、お越し下さーい。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

新作動画

 

歩いて渡る嫁ヶ島2019

 

 

 

 

 

 

 

【動画集】

 

 

ビーチフェスタ編

 

月照寺編

 

 

家族de日曜日

 

人気動画!

 

 

☆新聞で紹介されたよー。

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12485502438.html?frm_src=thumb_module

 

☆ネットにも載ってるよー。

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1561253888352/?fbclid=IwAR0NvHJk8HVskDZvk12fa6NhOrbih1FEOgp1jRaKwbEDD5C_V3ClfGGKx4Q

 

 

和菓子作り体験したよー。

 

壁画で遊んでみたよー。【ブログ限定公開】

 

ソウル編(↑の動画の場所への行き方)【ブログ限定公開】

 

カラコロ工房【ご利益編】

 

知識ゼロから始めたちぃちゃんねるデビュー動画

 

 

 

フォローしてね

ちっこりさん募集中です♪

応援よろしくお願い致します。