みなさん、こんにちは!

 

ちぃでーす!チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

明日は、島根県民会館に大御所の歌手!

 

郷ひろみさんがいらっしゃいまーす!

 

 

郷でぇす。

 

 

ちぃママが郷ひろみのファンで、何度か一緒にコンサートに連れってってもらい、懐かしくてついチケット購入しちゃいました。

 

数ヶ月前、チケットをゲットしたちぃさんは

 

 

 

ちぃ「キムさん!聞いてくださいよー!郷ひろみのコンサートチケットゲットしましたー。」

 

キム「へ〜。それは良かったですねー。にやり(←興味がない。)

 

 

ちぃ「億千万♪億千万♪」と言いながら小躍りするちぃさん。

 

すると何やらキムさんが怪しい動きをするので

 

ちらりと見たら、携帯のカメラを構えて撮影しようとしていました。

 

 

 

ちぃ「盗撮ですか?」

 

キム「何やら楽しそうに踊っていたので楽しさを全国のいや、全世界の皆さんと共有したくて。。。デレデレラブラブ

 

 

 

ちぃ「ひぃぃぃ〜〜〜。やめてくださいよ!」

 

 

 

ちぃ「犯罪ですよ!盗撮は。」

 

キム「ちぃさん、郷ひろみ楽しみですねー。どんな歌が好きなんですか?ニコニコ音譜

 

 

 

 

ちぃ「好きな歌はたくさんあるのですが、樹木希林さんとデュエットした林檎殺人事件とか二人でフニフニフニフニって踊るシーンが可愛いんですよ。こうやってね。フニフニフニフニフニフー二♪って。」

 

 

(携帯を構えるキムさん)

 

 

 

 

ハッ

 

 

 

ハメられた。。。

 

 

 

ちぃ「ひどいです!撮らないで下さいよ!」

 

キム「ちぃさん。いいですか?よく考えて下さい。そもそも、ここは会社です。会社で歌って踊ってる社員もどうかと。真顔

 

 

 

 

ちぃ「あ・・・・。確かに。笑」

 

キム「ただ、僕は注意しないのでどうぞ続けて踊って下さい。ニヤニヤ(携帯をかまえる)」

 

 

 

ちぃ「もう踊りません!」

 

 

 

明日のコンサート楽しみです。爆  笑

 

ライトを上手に左右交互に当て、そのライトに合わせてジャケットをめくる郷さん。

 

とっても面白いキラキラかっこいいキラキラです!爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

 

※このブログは、以下の画像を使用させていただいております。

なのなのなさんによるイラストACからのイラスト

 

 

 

新作動画

 

歩いて渡る嫁ヶ島2019

 

 

 

 

 

 

 

【動画集】

 

 

ビーチフェスタ編

 

月照寺編

 

 

家族de日曜日

 

人気動画!

 

 

☆新聞で紹介されたよー。

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12485502438.html?frm_src=thumb_module

 

☆ネットにも載ってるよー。

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1561253888352/?fbclid=IwAR0NvHJk8HVskDZvk12fa6NhOrbih1FEOgp1jRaKwbEDD5C_V3ClfGGKx4Q

 

 

和菓子作り体験したよー。

 

壁画で遊んでみたよー。【ブログ限定公開】

 

ソウル編(↑の動画の場所への行き方)【ブログ限定公開】

 

カラコロ工房【ご利益編】

 

知識ゼロから始めたちぃちゃんねるデビュー動画

 

 

 

フォローしてね

ちっこりさん募集中です♪

応援よろしくお願い致します。