みなさーん!こんにちはー!

ちぃですチョキ爆笑チョキイェイイェイ



今日が最後の観光!!

のんびり1か月ほど住みたいぐらい楽しいです。照れラブラブラブラブ


朝は大人気のお店

『神仙ソルロンタン』にてソルロンタン(牛骨スープ)をいただきました。

外観

メニューには日本語も書いてあるので安心です。


キムチは各テーブルにあり、セルフです。



取り出したらこの大きさ。

だからハサミがあるんですね。(笑)


切るのも結構大変で、ちょうど切り終わったあたりに料理が運ばれてきましたー。もぐもぐ



ソルロンタンです



ご飯もついてます。


食べ終わってお店を出たら物凄く人が並んでいました。ポーンハッ

セーフ!!!ニヤリ



近くに、『明洞大聖堂』があります。


イ・ビョンホンさんが出演されたドラマのロケ地でもあります。

何のドラマか忘れました。(笑)爆笑汗汗



中は日が当たるととてもきれいなステンドガラス。



ほれぼれします。照れラブラブラブラブ


他にもあったのですが、礼拝に来られてる方々もいらっしゃったので、なんか気が引けて入口すぐ側のステンドガラスだけに写メしましたー。照れあせるあせる

今は仁寺洞にいます!

また、あとでアップしますねー。爆笑キラキラ


〜つづく〜