みなさ〜ん!!

 

お待たせ致しました!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

早速OKが出たので、本日配信しましたー!!!照れ音譜

 

今後配信タイトルも【ちぃちゃんねる】でやっていきたいと思います☆爆  笑ラブラブ

 

リブログで宣伝していただけると嬉しいです♡照れラブラブラブラブ

 

 

 

今回は、カラコロ工房さんに撮影許可&ご協力いただき撮影しました。爆  笑ラブラブありがとうございます!

 

 

 

 

前回と今回を見比べてどれほど進化したのか、ちぃさんの成長も合わせて見て下さい。

 

そして、動画を視聴後、カラコロ工房さんに興味を持っていただけたら嬉しいです♡照れラブラブラブラブ

 

 

 

企画、台本作り、打ち合わせ、撮影、編集、その他諸々、1週間かかりました。ゲローぐはっ

 

ただ、動画編集に関しては、仕事で少し経験があるのでほんの少しですが知識があります。ニコニコあせるあせる

 

明日のブログで、また色々ちぃさんの進化した部分に触れたいと思います!

 

まずは、動画をゆっくり何度でも楽しんで下さいね♡

 

 

 

新作!

ちゃんねる登録してね♡

 

 

第一弾はこちら。

 

 

 

フォローしてね

ちっこりさん募集中です♪

応援よろしくお願い致します。

 

 

楽天ROOM始めました。

興味のある方はぜひポチッとお願いします。

ブログ気分で綴っています。(ちぃさんのオススメ商品紹介)