ちぃさんは、預言者です。

 

 

 

 

 

 

キムさんが、事務所に入ってくる瞬間を予言できるのです。

 

 

 

 

というのも、ちぃさんがいつも居座っているこたつは壁の近くで、その壁の先は階段です。

 

ぬくぬく〜

 

キムさんの足音がそこそこ大きく、特徴があるのでちぃさんはすっかり足音でキムさんが階段を上がっている事がわかるようになりました。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

〜ある日の出来事〜

 

 

キム「では、行ってきま〜す。ニコニコグッ

 

ちぃ、ヨム「いってらっしゃ〜いパーニコニコ

 

 

 

 

〜1分後〜

 

 

ちぃ「あ、キムさんの足音がする。何か忘れ物でもされたのですかね?爆  笑とヨムさんにつぶやいた瞬間、

 

 

キム「忘れ物!忘れ物‼ガーンあせるあせると、入って来られた。笑

 

 

 

私とヨムさんが笑ったのでゲラゲラ

 

 

 

キム「あ、僕の足音ってわかりましたか?ニコニコあせるあせる

 

ちぃ「はい。ちょうどつぶやいた瞬間入ってこられたので。照れ

 

キム「そっか〜。うーんよしっ!!にやり

 

と、言って、

 

最近、色々な足音で入って来られますにやり汗

 

 

変わった足音になったので余計わかりやすくなってしまっている事にキムさんは気づいていらっしゃるのだろうか。。。

 

 

 

フォローしてね

ブログの応援よろしくお願いします♪

フォロワーさn募集中♪

 

 

右も左もわからぬまま楽天ROOMを始めてみました。

フォローしてね♪

ポチッと押すと飛びます〜☆