Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

このイベントに参加した時の

 

 

ご紹介記事ですがお付き合いくださいお願い

今回は洗剤のお話です。

 

アタック抗菌EXラク干しプラス

今CMでもよく流れていますねキラキラ

 

5/11に発売されたばかりの

新商品なんです。

 

Ameba20周年イベントで説明を聞いた時…

 

 
実際に使ってみたいと思いましたーニコニコ
というか使ってみないと
わからない!と思いました。
 

 
私は普段アタックZEROを使っていましたが
洗い終わりの洗濯物がからまるのが
ちょっと気になっていました。
 
ところがこの洗剤だと
洗濯物をするっと取り出せるという説明を
聞いたのです。
 
ほんとかなぁ?真顔
 
半信半疑でしたので
この1ヶ月くらい使ってみての
素直な感想をお届けしますね。
 
 
お見苦しいかと思いますが
洗濯する前。
結構ごちゃっと入れています。
 
そして洗濯終了。
確かにからまずに
するっと取り出せました泣き笑い
 
不思議な感覚!
 
『繊維の上にウォーターベールを作り
繊維同士の摩擦を軽減。
洗浄時の衣類のからまりを防ぎます』
(公式HPより引用)
 
 
ストレスなく取り出せて嬉しい!
気分があがります星
 
 
ボトルも持ちやすくて
場所もそんなにとらずにいいかなと
思いました。
アタックZEROの方がコンパクトですけどね。
 
持ちやすい形状です。
 
 
香りはそこまで強くないので
物足りないと感じる人は
お好みで柔軟剤を入れてもいいかもしれません。
 
私はこの洗剤だけで洗ってみていました。
 
ただ、洗濯物の量がもっと多い場合
多少からまりはありましたあんぐり
 
(私が入れすぎたということもありますが…
なので程よい量で洗ってください。)
 
でもこの洗剤のおかげで
洗濯後の衣類を確認するのが楽しみになりw
おかげさまでお洗濯の時間がとても
楽しくなったのでした音譜