ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ちかさと申しますベル

 

はじめましての方はこちら

 

 

先週ハンドメイドのイベントに行ってきましたキラキラ

 

 

TOKYOハンドメイド祭03スター

入場前に列ができていて

結構賑わっていました。

 

 

各ブースでハンドメイドの作品が

販売されているんだけど

それぞれの世界観で表現されていて

 

ものづくりって素敵だし憧れるし

 

久しぶりのこういう空間。

 

やっぱり大好きだと思ったニコニコ

 楽しかったー
 

可愛かった飛び出すハート
(写真OKいただいてます)
 
 
いつか出店側になりたい!と思って
お勉強がてら行ったんだけど
 
出店料をみて現実を知る…驚き
 
お安くはないよね~
 
 
屋内のイベントだし
お客様は入場料無料だし
 
多くの方に目に触れる機会だと考えれば
お安いのかもしれないけれど。
 
私はもうちょっと研究と準備が必要だわ。
 
 
コロナ禍でできなかったイベントが
感染症対策はまだ必要とはいえ
だんだんできるようになってきて嬉しい。
 
マスク着用も任意になってるしね。
 
私はまだ怖くてはずせてないですが予防
 
 
イベント見終わって食べたソーキソバよだれ
 
 
今年はイベント色々見に行きたいです🎵
 
 

 

LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ