ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ちかさと申しますベル

 

はじめましての方はこちら

 

 

おひさしぶりでございますキラキラ

 

 

父が亡くなって半年以上経ちました。

 

 

はやいなぁと感じる気もしますし

逆にまだ1年経ってないんだ

という気にもなります。

 

 

もうかれこれ10年くらい

父に会っていないような感覚になるから

不思議です。

 

 

大好きな存在だったからこそ

いなくなっての淋しさは

ずっと胸の中にあります。

 

ですが時間の経過とともに

父の死を私の中で〝思い出〟として

受け入れられるようになってきました。

 

いまだに思い出しては涙することもあります。

 

でもふと思い出すのは

父のあたたかさや優しさで

ほっこりすることばかりです。

 

自分の父親ながら

素敵ないい人だったなぁと

素直に心から思います。

 

娘として出逢うことができて

本当によかったですニコニコ

 

 

〝思い出〟になってきたからこそ

父のことと向き合って

綴ることができるかもしれません。

 

どうしても私は感情的になってしまって

表現することが難しかったです。

 

介護ブログや闘病記などなど

ずっと続けて書いている方々は

すごいなぁと尊敬しています。

素晴らしいですキラキラ

 

私も少しずつ復帰していきますね。
 

 

そして、ずっと体調を崩してた母も

おかげさまで元気になりました。

 

一時期どうなることかと

私もハラハラしていましたが…驚き

 

 

なので私も母も今年は

行動範囲を広げて

活動していこうと思っていますキラキラ

 

 
 

 

LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ