ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ちかさと申しますベル

 

はじめましての方はこちら



今年ももうすぐ終わりますね。


思い返せば色々なことがありました。

特に父が体調を崩してから

今日までハラハラの連続でした。



いつも自分のことのように

ブログをあたたかく見守ってくださる皆様の存在に

今年も支えられながら

乗り越えてこられましたニコニコ


いつもありがとうございます愛飛び出すハート



父は昨日から今もずーーーっと

せん妄です。


短い周期で長時間のせん妄スイッチが

また入ってしまいました。


せん妄のまま年越しかもしれません。

寝てくれればいいのですが…


父をあたためたり

あたたかい飲み物を飲ませたり

音楽を聴かせたり

マッサージしたり

アロマを試してみたり


いろんなことをやっていますが

強いスイッチが入ると

効き目が一切ありません悲しい


何かいい方法をご存知だったら

教えてください。


父は食欲不振ではないし飲み物もごくごく飲むし

血圧も体温も安定し薬も前より減りました。

お通じも調子がいいし…


やっぱり動きたいのかなぁ…


ちょっと疲れたので来年考えようと思います。



今日は父がそんな状態ということもあり

私はやる気が全然出なくて

家事も頑張らずにダラダラと過ごしました。


父の様子見ながら
合間に母と食べました。

このままダラダラ過ごします指差し




本当に今年もありがとうございました❗


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいニコニコラブラブ




LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 
私が描いたコミックエッセイはこちらラブラブ

chikasaのmy Pick


ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ