ご訪問ありがとうございますハート

chikasaのブログですキラキラ

 

 

twitter Twitterはこちら

Instagram Instagramはこちら

 

 

こんばんは(^O^)/☆

 

 

えっと…

 

おひさしぶりです…(^_^;)

 

結局8月ももう終わりのほうですねw

 

 

友達にもブログの更新がないこと

心配されて汗

 

 

元気ですよ!!

おかげさまでハート

 

 

ただ毎日が

会社にネーム作業に絵の仕事にダイエットに韓国語に

 

…V活に…

※追っかけ…

 

ごにょごにょwww

 

 

と、毎日いろいろあわただしくてw

 

結局ブログが滞るという。。。

 

ブログも書くなら絵載せたいな~とか思うと

余計に書けなくて…(><;)汗

 

その間も読者登録やメッセージ、いいねしてくださって

本当にありがとうございますm(_ _"m)キラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

 

そしてタイトルですが

何をGETかと言いますと…

 

本日コミティアに行ってきましたキラ

 

コミティアとは

 

IMG_20160821_234946017.jpg

 

まぁ~すごい人でしたww

こーんなにマンガって愛されてるんだなぁって思ったわ~(°∀°)b

 

出展ブースは同人誌やイラスト関係が多いですが

様々です♪

グッズ関係もかわいいのもあったなぁキラっとハート

 

 

で、GETの話…

 

IMG_20160821_234945058.jpg

 

クリップスタジオというパソコンソフトです!

 

私はこのソフトぜんぜんわからないことばかりで

この間これでお仕事させていただいて

それもいいきっかけになり

 

買いましたキラっとハートキラっとハート

 

前から使ってみたいと思っていたのですがなかなか。。

 

これからは本格的に勉強するので

いろいろ使いこなせるようになりたいなぁにこちゃん

 

 

それからコミティアでは出張編集部というブースが設けられて

様々な出版社から編集さんがいらっしゃって

直接マンガ原稿を見てくださるんです。

 

一度にたくさんの出版社をまわるのは大変ですが

こういうイベントだと一気にいろんなところの意見をきくことが

できるのでいいですよねakn

 

私も初参加葉

 

行ったことによって

心のもやもやが晴れた感じがする~ (´ー`*)

 

すがすがしいです!ほんとに!

 

 

というわけで、

私の夏、終わりましたwww

 

まだまだ暑いけどね~

 

今年の夏はほんとにね…いろいろ、

あ、苦しんだことが…あった!

 

ブログに書きますね…w

なるべく間あけずにo(^▽^)o

 

 

 

キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています❤

バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  

     ↓ ↓


コミックエッセイランキングへ

 

こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    

     ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

 

 

ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)

1,080円

Amazon