ご訪問ありがとうございますハート

漫画家chikasaのブログですキラキラ

 

twitter Twitterはこちら

Instagram Instagramはこちら

 

 

 

この1年をふりかえって

 

コミックエッセイを描いています(・∀・)

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

この時はほんとうに暑かったーwwwww

忘れられない日のひとつです晴れ

 

ライブは運よく最前で見られたりして

楽しかったですww

 

この時はCODE-Vのファンが

いつものイベントよりも少なかったんですね~

 

 

全力のライブ終了後は

 

ウシクもテフンも

リラックスした感じで外に出てきて

 

そんな様子も見ることができて…

 

 

あぁ、そうだよな、好きなアーティストを

無理なく見てられるって

同じ空間にいられるのって

すごく幸せだよなって

 

かみしめたのを覚えていますw

 

 

 

 

でもやっぱり心の片隅には

色々な心配事項やモヤモヤが…

 

モヤモヤって吹き飛ばしたくても

吹き飛ばないことってありますよね。。。

 

仕方ない、人間だものwって

思うことにしてますけど汗

 

 

 

次回のお話はこちら

 

 

 

キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています❤

バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  

     ↓ ↓


コミックエッセイランキングへ

 

こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    

     ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

 

 

ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)

1,080円

Amazon