ご訪問いただきありがとうございます![]()
ちかさと申します。
はじめましての方はこちら
ソン君とクリスマスデートできるのかなと
そわそわしていた時のお話です
前回のお話はこちら
結局クリスマスイヴにデートになりました![]()
ところが今度は行き先を教えてもらえず
目黒で待ち合わせしたけど
ソン君に『どこに行くの?』と聞いても
秘密を貫き通されました![]()
サプライズしたかったんでしょうけどね![]()
どこかでディナーだろうなとは思っていたので
一応ワンピース着て行きました。
母がはりきってアクセサリーつけなさい!って
応援してくれたのも思い出します![]()
ただ待ち合わせが目黒だし
もしかして…と
雅叙園も予想の中のひとつに入っていました。
でもまさかほんとに雅叙園に
連れて行ってくれるなんて
びっくりしました![]()
続きます~
------------------
ストックイラストサイトに登録しています![]()
ダウンロードよろしくお願いします![]()
ブログランキングに参加しております![]()
2つクリックしていただけると
とっても嬉しいです![]()
よかったら読者登録もお願いします![]()








