家族が増えました♪ | 柿ちゃんねる3

家族が増えました♪




突然ですが


ご報告。



バタバタで遅れてしまいましたが(´Д` )







先日



2012年4月27日
早朝 5時54分


体重
2476g


身長
49cm


の元気な女の子が柿沼家に誕生いたしました♪
photo:01







名前は

芽希

と書いて『いぶき』です。





本当、嫁さんは頑張ってくれました。



Snowシーズン前に分かっていましたが嫁へのプレッシャーとか色々考えて発表は控えてました。




こぉーやって報告できた事が本当に嬉しいです♪






産まれた朝にFacebookに仕事向かいながら報告したらたくさんのお祝いコメントいただきました。



本当に

本当に

嬉しかったです。


コメント、メッセージ、メール、電話をくれた皆さんありがとうございます!







そんで

産まれた次の日に
photo:02


とんぱん、ゆーた、ひとし、ともちゃん、ダンケ、なおこ、サル、アサちゃん、

そして
photo:03


ましろちゃん、ハルキくんもお祝いに来てくれました♪


みんな本当にありがとう!!




ほんで
次の日は


photo:04



ティーチャー、クミちゃん、まぁぶぅ、メグちゃん、笛木さん、よしえちゃん、つむぎちゃんがお祝いに来てくれました♪

photo:05


きなことも遊んでくれたw




本当皆さんありがとうございます!!




そして今は

無事、退院して

photo:06




photo:07



試行錯誤

手探り状態で新米パパやってますw





ゴールデンウィーク初日!




photo:08


ケンさん、エミちゃん、アリちゃん、ルカちゃんがお祝いに来てくれたー!



午後になって沼田から
photo:09


イケシンと
ブービーとゆー異色なコンビで来てくれました♪







ほんで先ほど家から歩いて一分のご近所
photo:10


小堀とコタローくんがお祝いに♪







何度でも言います!

本当に本当に本当に

皆さんありがとうございます!






いぶきが大人になった時にみんなと撮った写真見せてあげたろーと思います!






本当幸せもんです!





iPhoneからの投稿