山中 愛莉彩さん in 大撮。 | Kissと日本酒

Kissと日本酒

ご訪問いただき、ありがとうございます。EOS Kiss Digital を手にしてから、ポートレートを始めました。 たまにお酒のことも・・・ 写真って、難しいですね。

 

最近継続的に撮影させていただいているモデルさんは、皆さんTwitter やインスタが中心で、アメブロやってるのは山中さんくらい(x_x;)

なので自分もアメブロはご無沙汰になっておりますが(^^ゞ

 

久々に山中さんを撮影できたので、最優先でUPです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後だけの参加でしたが、撮れ高ムチャムチャ高いです。

さすが、山中さん(^_^)v

 

 

山中 愛莉彩さん 6月11日 FRESH! 屋外大撮影会 @葛西臨海公園。