ワンワンワンダーランドの続きです!



ジャンジャンのダンスショーを

しっかり楽しんだ息子ニコニコ




「ワンワンどーこだー」では

会場中をキョロキョロ探してましたチュー



見つけると大きな声で

ニコニコいたーーーーっ!











そして大大大好きな

のりものステーション飛行機バス車





もうこれはノリノリで踊ってましたーニコニコ飛び出すハート

私の膝の上でチュー




「グルグルブンブン」も

ハンカチタオルでノリノリ立ち上がるスター





アンコールの

「ピカピカブー」も可愛く踊ってましたラブラブ






息子は普段は

テレビに見ることに集中して

全く踊ってくれませんガーン

1歳と時は踊ってくれてましたが、現在はまったく



どうやら、保育園ではリトミックや

ダンスをちゃんとするみたいだけど

家だと曲をかけても

不満だーめっ!

って踊ってくれなくてダッシュ




そんな息子をノリノリにしてくた

ワンワンわんだーらんどキラキラ



今回はうーたんも登場してくれて嬉しかったぁ

大阪で出てたから、東京でも!と期待していた母ですニヤリ



すごく楽しかったみたいで

終わった瞬間に



ニコニコまた来たーいびっくりマーク



と言ってくれましたーおねがい





次のNHKホールは1年後かな

年明けに埼玉もあるから、チケットチャレンジしてみようかなびっくり







それにしても

演者の皆さん本当に素敵でしたラブ





チョーさん、ものすごい体力ですよね

お身体を大事にして少しでも長く

ワンワンでいて欲しいですおねがい



はるちゃんは画面で見るよりも

ずっと可愛らしくて美人さんでラブ



コロ&バウも可愛くてダンスが上手で飛び出すハート



ジャンジャン、ジャンコちゃん、けいくん

ダンスも体操も、かわいい動きもステキ目がハート






歌も踊りも演出も

家族みんなで大満足で楽しめました爆笑





皆さん幸せな時間を

ありがとうございましたーラブ






読んでいただきありがとうございます