2歳の息子のアイドル







あーぷんニコニコラブラブラブラブ








「おかあさんといっしょ」の

ファンターネに出てくる




あーぷん





もう大好きすぎる爆笑






テレビにあーぷんが出てくると







「あーぷんラブラブあーぷんラブラブラブラブ

 あーーーーぷーーーーんラブラブラブラブラブラブニコニコ





アイドルのコンサートですか!?

って言うくらい

あーぷん愛が止まらない照れ






そんな息子の心を掴んで離さないアイドル






最近のお気に入りは






ユニクロのパジャマ爆笑

画像は公式ホームページからお借りしました




もう大好きで

朝お着替えしてくれないくらいガーン



朝脱いで、洗濯・乾燥して

夜また着るって生活してます立ち上がる

他のパジャマほぼ着てないキョロキョロ





そしてもう一つ

あーぷんのぬいぐるみ





このぬいぐるみ

触角まで入れると30cm以上あります

大きさの目安にペットボトル置いてみました




寝る時も抱えて寝るし

起きてもベットから一緒に出てきますラブ


寝る時は暗い部屋で

ほんわかあーぷん、あーぷん気づき

って探してますキラキラ








だだ困ってことがチュー








大好きすぎてラブラブラブラブラブラブ

保育園に持って行きたがるガーン





身長85cmくらいの息子が持つと

ほぼ半分くらいに見える大きさうさぎのぬいぐるみ





あーぷんの触角を握って玄関に走ってく歩くダッシュ





イヤイヤ、大きすぎるからチュー





と言っても納得してくれないので

仕方なく保育園の入り口まで




息子のいいところは

保育園の中に持って行けないのは

分かってるみたいで

ちゃんと入り口であーぷんにバイバイします

エコバッグの中にいれます






在宅勤務の日は持って帰ればいいけど

出社の日は私と一緒に出勤してます笑い泣きダッシュ

軽いからいいけど、電車通勤でかさばるー





いつまでこのブーム続くのかな笑い





あーぷんのぬいぐるみを

抱える息子は可愛いんだけどラブ


こっちのわんわんの方が小さくてよかったなぁ





わんわんを持っていくのを提案してみよーニヤリ








読んでいただきありがとうございます