先日のブログに載せた

西武線の特急ラビューのカード






調べてみたら

「乗車記念カード」と言うみたいですね





昨日、実家から自宅に帰るのに

西武線に乗って池袋駅まで行きました





池袋駅は終点なので

たくさんの西武線の電車が停まっていて

息子は大興奮🚃




ラビューも停まっていましたキラキラ





いくつか見送って

ホームから移動しようとしたら

泣き出す息子大泣き




ベビーカーに乗せていたので

そのまま移動してたのですが







今度は駅員さんが

にっこりこれどうぞキラキラ


と言って、またまたカードを頂きました爆笑









すぐさま息子はご機嫌にニコニコ笑い




駅員さんにお礼のペコリと

たくさんのバイバイバイバイにっこりをしていました





ちょうど目の前に停まっていた車両と

同じだったので見比べて大興奮目がハート





みなさん本当に優しくて

私までうれしくなりましたおねがい 




子鉄ママにまっしぐら爆笑









読んで頂きありがとうございます