しばらく記事を書けてなかった。



その間に5月には2歳になって

保育園でお昼寝できるようになって

最近は保育園で泣かないでバイバイできて

新幹線や電車大好き子鉄ちゃんに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ここ3ヶ月くらいのことは

遡ってまた記録していこうかな!




私は仕事復帰したけど、

基本在宅メイン


週に1、2回出社や外出がある程度

それでも保育園お迎え前には

一旦家に帰ってリモートする事が多いので

恵まれた環境で仕事できてるかなニコニコ




とはいえ、毎日バタバタなので

ブログ更新ができてなかったガーン



これからまた自分のペースだけど

息子の成長記録、日々の思いを記録したいな





明日は区の保健師さんとの面談


1歳半で発語がほぼなく指摘があり

2歳になったで

経過確認の面談だそうです歩く




最近は単語も増えたけど

ようやく1歳半くらいの感じかな!?



2語文なんて、遥か先チュー




その辺の発達状況も

これから記録していきます





今日はここまで

読んで頂きありがとうございます